豊洲の水辺で遊ぶ   ~武器はSUP~   

水辺に囲まれながらも『陸』と『水辺』が断絶された地元豊洲。豊洲を拠点に、もっと水辺と触れ合える機会や場所を作る為のゲリラ活動ブログ。

SUPあるある!

f:id:bigstrategy:20150405000753j:plain

 

 

 

 

こんにちは、Daiです。

 

 

 

 

最近、ブログの「ネタ探し」が、SUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)の目的になっちゃってるんじゃねーか!?という本末転倒疑惑!?が自分のアタマをよぎったりするんですけど(笑)

 

 

 


「豊洲の水辺で遊ぶ!」にあたり、SUP仲間が増えればもっと楽しくなる!と思うんですよね。そしてもっと水辺の遊び方や遊び場所も増やせるんじゃないか!という想いもあって、皆様に何かしら興味を持ってもらえればということでブログを書いています!まぁ、そんなに大層な話ではないんですけど(笑)

 

 

 

 

ちなみに、仲間探し!は当初、パパ友にSUP仲間になってもらうところからはじまったのですが、最近はブログを通じてご連絡を頂く方や、SUP中にお声掛け頂いた方と一緒にSUPをしたりと、お蔭さまでじわじわと「SUP仲間の輪」が広がっていく感触を得ています(喜)

 

 

 


そんなわけで、仲間が増えればお互い「共感すること」も増えるかな!?ということで今回は「SUPあるある!」をお届けっ!

 

 

 


ただ、このブログをご覧の方の多くは、SUPをされたことがない可能性が高いと思うので、結果、皆さんに全くもって共感できない!?「あるある」なんですけど(爆)
 

 

 

 

 【SUPあるある】

『やたら喉が渇く』

f:id:bigstrategy:20150404235448j:plain

 

 

 

 

→ コレ鉄板!水は忘れずに!!

 

 

 

 

【SUPあるある】
『水辺を見るたび、SUPできないかな?とキョロキョロする』

f:id:bigstrategy:20150405232056j:plain

 

 

 

 

→ 車の運転中はやめましょう。

 

 

 

 

 【SUPあるある】

『護岸にへばりついた貝を見て、むずカユくなる』

f:id:bigstrategy:20150405001159j:plain

 

 

 

 

→ プチプチみたいな感じ。。。

 

 

 

 

 【SUPあるある】

『自分がSUPをしている写真がない』 

f:id:bigstrategy:20150405000836j:plain

 

 

 


→ 1人だとね。。。(悲)

 

 

 

 

 【SUPあるある】
『パドルでゴミを拾おうとするが、なかなか取れない』

f:id:bigstrategy:20150405000934j:plain

 

 

 

 

→ 「ごみ取りチン」懸念あり!

 

 

 

 

 【SUPあるある】

『濡れてもいい恰好をしているはずなのに、雨が降りはじめると急いで帰りたくなる』 

f:id:bigstrategy:20150405002213j:plain

 

 

 


→ 雨SUPはテンション下がります。。。

 

 

 

 

 【SUPあるある】

『なんとなく、ヨガみたいなことをしてみたくなる』

 f:id:bigstrategy:20150405233305j:plain

 

 

 

 

→ なんすかね、コレ。。。

 

 

 

 

【SUPあるある】
『ふと「ここで空気が抜けたらヤバイな」というのが頭をよぎって怖くなる』

f:id:bigstrategy:20150406140404j:plain

 

 

 


→ 1人だとね。。。(2回目)

 

 

 

 

【SUPあるある】
『向かい風ってこんなにしんどいの!?と後悔する』

f:id:bigstrategy:20150406095747j:plain

 

 

 

 

→ 風向きには敏感に!

 

 

 


【SUPあるある】
『Go-Proが欲しくなる』

f:id:bigstrategy:20150406134029j:plain

 

 

 

 

→ 時間の問題ですね。。。

 

 

 

 

 【SUPあるある】
『Go-Pro見に行ったらドローンが欲しくなる』

f:id:bigstrategy:20150406134038j:plain

 

 

 

 

→ SUP関係ないやんけ!(爆)

 

 

 

 

f:id:bigstrategy:20150406142300j:plain