豊洲の水辺で遊ぶ   ~武器はSUP~   

水辺に囲まれながらも『陸』と『水辺』が断絶された地元豊洲。豊洲を拠点に、もっと水辺と触れ合える機会や場所を作る為のゲリラ活動ブログ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ、おっさん!

こんにちは、Daiです。 今回、江東区議会議員選挙にて和田きよしさんを応援頂いた皆様、誠にありがとうございました! 結果は、力及ばず。。。(苦笑) 私はほんの僅かしか協力できませんでしたが、SUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)の街宣活動…

運河から来た男 ~和田きよし~ Episode3

◆『運河から来た男 ~和田きよし~ Episode1』はこちら ◆『運河から来た男 ~和田きよし~ Episode2』はこちら 正直、全くもって興味のなかった統一地方選挙、江東区議会議員選挙の街宣活動に自分がほんの少しながらお手伝いをするという展開が我ながらウケ…

運河から来た男 ~和田きよし~ Episode2

◆『運河から来た男 ~和田きよし~ Episode1』はこちら 江東区議会議員選に立候補した和田さんのSUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)は、oZoboards(オゾボード)というSUPもサーフィンも可能なクロスオーバーボード。軽くて柔らかいソフトボード…

運河から来た男 ~和田きよし~ Episode1

こんにちは、Daiです。 ある晩、パパ友&SUP仲間のヒカさんが、飲みの席で妙な話!?をぶっこんできました。 「Daiちゃん、この前送ったブログの人、江東区議会議員選にでるらしいよ(笑)」 というのも、ちょっと前にヒカさんが「地元でSUP(スタンドアップ…

【追跡】桟橋の「管理者」を探せ!

いつもお世話になっている浮き桟橋。コレ、非常に立派なんです!一方で私の知る限り、利用されている形跡が全くもってみられないという。。。多分、江東区が管理しているんだと思いますが、本当にもったいないなぁ、といつも感じています。 どうにか有効活用…

SUPあるある!

こんにちは、Daiです。 最近、ブログの「ネタ探し」が、SUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)の目的になっちゃってるんじゃねーか!?という本末転倒疑惑!?が自分のアタマをよぎったりするんですけど(笑) 「豊洲の水辺で遊ぶ!」にあたり、SUP…