豊洲の水辺で遊ぶ   ~武器はSUP~   

水辺に囲まれながらも『陸』と『水辺』が断絶された地元豊洲。豊洲を拠点に、もっと水辺と触れ合える機会や場所を作る為のゲリラ活動ブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝浦 守谷海岸でSUP!

こんにちは、Daiです。 私のSUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)経験はたかだか4年程度なのですが、友人界隈では「SUPといえば、Dai」的な立ち位置で、何かと相談や連絡を受けることが増えています。 大概、友人のおっさん達からの「SUPを教えて…

Open the Gate!!

こんにちは、Daiです。 実はこのブログ、「豊洲に水辺と触れ合える機会や場所を作る為のゲリラ活動」という骨太なテーマ!?を掲げて書き始めた*1ということは、皆さま「忘れている」もしくは「知らない」かなと(苦笑) 自宅マンションの裏に、ほとんど使わ…

隅田川ダウンリバーSUP

こんにちは、Daiです。 一言で「SUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)」といっても、志向性によって実はいろいろなジャンル!?があるんです。 アスリート志向の「SUPレース」、ウェイブ志向の「SUPサーフ」、釣り志向の「SUPフィッシング」、フィ…

ハワイ男旅【満喫編】

◆ハワイ男旅【悲惨編】はこちら ハワイへの社員旅行に便乗させてもらった、親子2人、5泊7日の男旅。 息子も6歳となり、そろそろ一緒に過ごした時間が彼の記憶に刻まれるかも!?という期待を胸に満喫プランを練りました。 ミッションは、息子が旅行中に「マ…