豊洲の水辺で遊ぶ   ~武器はSUP~   

水辺に囲まれながらも『陸』と『水辺』が断絶された地元豊洲。豊洲を拠点に、もっと水辺と触れ合える機会や場所を作る為のゲリラ活動ブログ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

運河遭遇興奮的船舶5選

こんにちは、Daiです。 春ですね!桜もいよいよ咲き「お花見SUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)」の季節到来! がしかし、運河でSUPをする際、運河沿いの桜に目を奪われる前に注意しなければいけないことがあるんです!それは船舶の存在なんです…

発信嫌いの41歳おっさんが突然ブログを書き始めた話。

私のことをよく知っている友人達は「最近、Daiはどうしちゃったの?」と思っていることでしょう(笑)もともと部屋で1人PUNKを聞きながらギターを弾きならす!のが好きで、どちらかというとインドア派、議論は好きだけど気心を知れた仲間以外に自分の考えを…

ポニョ、発見っ!!

こんにちは、Daiです。 不安定な天気が続くものの、徐々に暖かくなってきましたね! とはいえ、この時期でもまだSUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)をするのに、ウェットスーツは着ています。もうちょっと温かくなれば脱ウェット、そしていよいよ…

チン、いろいろ。。。

こんにちは、Daiです。 ここ最近、週末の天気が悪くSUP(スタンドアップパドルボード、通称SUP)ができないのが悩み。。。ということでネタもない(苦笑)のでSUPでよくある質問シリーズその2!*1 それは「水に落ちないの?」ということ。そーですよね~落…

【検証】運河でSUPは怒られるか?

こんにちは、Daiです。 Blogを始めて以来、「運河でSUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)をしていいの?」といった質問をちょいちょい頂くこともあり、今回は運河でSUPをすると果たして「誰に」怒られるのか!?体当たりで徹底検証してみました! 1…