豊洲の水辺で遊ぶ   ~武器はSUP~   

水辺に囲まれながらも『陸』と『水辺』が断絶された地元豊洲。豊洲を拠点に、もっと水辺と触れ合える機会や場所を作る為のゲリラ活動ブログ。

《Season 2》2020/1/20~ スタート!

f:id:bigstrategy:20200106151930j:plain



 

 

こんにちは、Daiです。

 

 

 

 

ブログを書かない生活にすっかり慣れてしまった今日この頃。

 

 

 

 

気付けば世の中はすっかりYoutubeやnote、ストーリーズでの情報発信が主流になりつつありますが、やっぱり私はブログが好きだし合っているなと(苦笑)

 

 

 

 

がしかし、宣言しないことにはやっぱりなかなか取り掛からないのも世の常。。。

 

 

 

 

ということで、皆さま全くもって知ったこっちゃない宣言にて恐縮なのですが(苦笑)「豊洲の水辺の解放」に向け、改めて豊洲の水辺で遊ぶ ~武器はSUP~《Season 2》2020年1月20日(月)スタートしようと思います!!

 

 

 

 

※URLが変わっています!

 

 

 

 

乞うご期待!?

 

 

 

 

f:id:bigstrategy:20200106160024j:plain