豊洲の水辺で遊ぶ   ~武器はSUP~   

水辺に囲まれながらも『陸』と『水辺』が断絶された地元豊洲。豊洲を拠点に、もっと水辺と触れ合える機会や場所を作る為のゲリラ活動ブログ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インドネシアの水辺で考えた。

こんにちは、Daiです。 どうでもよい話なのですが、43歳の誕生日を迎えました! 丁度3年前に40歳になろうとしていた頃、私は俗にいう「不惑」どころか「惑惑」しまくっていたんですね(苦笑) それは、なんとも言えないモヤモヤ感の中で自分を「だましだまし」…

SUP倦怠期

こんにちは、Daiです。 最近、SUP(スタンドアップパドルボード、通称、サップ)意欲が減少傾向なんです(苦笑) ある日曜日の朝、目を覚ますと晴天の天気、最高気温19℃、風も1~2m/sと弱く、潮位は低いものの問題なし、と素晴らしいコンディションでした。…

秋の男海祭り

こんにちは、Daiです。 先日、仲間とその子ども達でシーカヤックの年内「漕ぎ納め」に行ってきました! 油壷にある海の冒険家ヤー君の「基地」での恒例行事。最近は、大人も子どもも一緒になって遊びまくるというカタチになりつつあり、今回も6人の仲間とそ…

江東水辺エントリーポイント

こんにちは、Daiです。 ブログを通じてよくご質問頂くのが「どこから運河にエントリーしているんですか?」ということ。 私のメインのエントリーポイントは、いろいろ諸事情もあり(苦笑)現在は桟橋ではありません。。。 ▲4500万円かけた地元の浮桟橋。年数…