豊洲の水辺で遊ぶ   ~武器はSUP~   

水辺に囲まれながらも『陸』と『水辺』が断絶された地元豊洲。豊洲を拠点に、もっと水辺と触れ合える機会や場所を作る為のゲリラ活動ブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ゲートブリッジを見に行く!

こんにちは、Daiです。 先日始めた、豊洲近辺の運河でSUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)をしてみたい方にガイド&同行させて頂く「クレイジーSUPクルーズ」。 マニアックな企画!?ということもあり、そうそうリアクションは期待していませんでし…

桜の横浜大岡川に行ってみた!

こんにちは、Daiです。 首都圏の「都市SUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)」において、最も盛り上がっている横浜大岡川。 facebookから流れてくる大岡川での「お花見SUP」の美しい桜の画像を眺めていたところ、突如「行くなら、今じゃね!?」と…

お花見SUP!!ビフォーアフター  

チャン♪チャン♪チャン♪チャラ〜ラララン♪♪ こんにちは、Daiです。 お陰様で、今年も無事にお花見SUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)を満喫! 何気に都市運河SUPの魅力を一番感じられるのは「お花見SUP」かもしれません。 運河の両岸から水面にせ…

『クレイジーSUPクルーズ』やってみよう!

※画像の行為は、深川警察署より口頭で了解を頂いています! こんにちは、Daiです。 今更ながらですが、水辺が柵で囲まれた豊洲でSUP(スタンドアップパドルボード、通称サップ)をする!というのは、やはりどうやら変人のようでして。。。 ここしばらく、地元…